SSブログ

思い出☆ももちゃん<2> [ももちゃん06年]

061007-1.JPG

061103-1.JPG

061105-1.JPG

061106-1.JPG

061119-1.JPG

061125-1.JPG

061223-1.JPG

2006年のクリスマス。
この頃はちゃこだけが、お友達でした。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 3

comomo

お友達がきてくれてよかったですね。
by comomo (2008-09-28 19:18) 

みょんみょん

すっごく可愛いお部屋ですね!
ももちゃん、ずっとずっといてほしいです。
もう、おつかいに出さなくてもいいんじゃない?
by みょんみょん (2008-09-28 22:54) 

ちゃこまま

<comomoさん>
ちゃこは、もものお姉さんなんですよ。
私の携帯ポスペです。
Roomレーダーが始まるまで、お友達はいませんでした。

<みょんみょんさん>
おつかい出さないかなっても思ったけど。
でも、お友達に会えないのは寂しいしね。
ポスペはお手紙配達がお仕事だから。
最後まで、ちゃんとおつかいしますよ。
by ちゃこまま (2008-09-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。