SSブログ

思い出☆ももちゃん<3> [ももちゃん06年]

あまり取ってないけど、ももからのメール

060926電話.JPG

061021タイトル.JPG

061209満員電車.JPG






nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 3

comomo

べたべたした電話!?なんか変。
タイトルは最初に付けますよ。ももさんの方式にするのならまず、内容を書いてそれからタイトルを決めて最初に書けばいいのでは?
乗車率200%(?)で乗客がとばされたりしませんよね。コモモ族は軽いからとばされる?
by comomo (2008-09-28 19:23) 

みょんみょん

ウメポもV3もペットメールの内容は同じなんですね。
ももちゃん、ちゃこままさんと楽しい日々を過ごしてきたんですね。
今はお友達もいっぱいだし。
みんなに愛されて、幸せなももちゃん!
by みょんみょん (2008-09-28 22:57) 

ちゃこまま

<comomoさん>
ペットメールは妙な内容が多いです。
思わず笑っちゃったり、首かしげたり。
ドキっとしたり、泣けるときもありますね。

<みょんみょんさん>
V3も同じですか?
私はコモモの男の子も飼ってますが、
男女差はあるようですね。
幸せなもも(^・^)ありがとう。
by ちゃこまま (2008-09-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。