SSブログ

思い出☆ももちゃん<1> [ももちゃん06年]

思い出ももちゃん 06年9月13日生まれ
060918-1.JPG
060918-2.JPG
060919-1.JPG
060926-1.JPG
060926-2.JPG
060929-1.JPG
060929-2.JPG
061006-1.JPG
061022-1.JPG
061026-1.JPG

すでに食べ物がいっぱい。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 3

comomo

はじめましてこんばんは。小学5年生のcomomoです。
モモさんはおなかいっぱい?思い出ってことはもう旅立っちゃったんですか?
by comomo (2008-09-21 23:01) 

みょんみょん

はじめまして。
時々拝見させていただいてました。
ももちゃん、本当にかわいいですね〜!
お部屋もとってもかわいいです!
私は今年の春からウメポを始めましたが、素敵なお部屋を作るセンスが無いようです(涙)。
これからも、ももちゃんの活躍を見たいです!
by みょんみょん (2008-09-21 23:33) 

ちゃこまま

<comomoさん>
まだ、旅立ってはいませんよ~。
でも、もう少しでさよならです。
画像がたくさんあるので、倉庫代わりのブログです。
comomoさんも、ぜひ、ブログ立ち上げてくださいね。

<みょんみょんさん>
ありがとうございます。
先ほど、みょんみょんさんのブログも拝見してきました。
V3、とっても可愛いですね。
こちらは、文章無しの画像倉庫です。
昔の写真の整理の為に、立ち上げました。
by ちゃこまま (2008-09-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|思い出☆ももちゃん<2> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。