SSブログ

思い出☆ももちゃん<10> [ももちゃん07年]

遊園地で、遊びましょ。070309-1.PNG070309-2.PNG

ももからのメール。
う~~ん、確かにそうだね。
070309大事なこと.JPG

ちゃこねぇちゃんも遊んでいます。
070311-1.PNG

ペットのくぅちゃん登場。070316-2.PNG
水晶玉の中にいます。
この頃から、あひるさんとくらげのくぅちゃんが定番となりました。
070316-1.PNG

そして、いよいよ、ぼう兄ちゃんがやってきました。
070323-2.PNG
070323-1.PNG 携帯ゲームからお兄ちゃん役で登場です。

実際(?)のちゃこ姉ちゃん
DSC00977.JPG

そして、ぼう兄ちゃん(犬のほうです)
サハクィエルちゃん070630.JPG

3兄弟の始まりです。



 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みょんみょん

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、今では弟もいるんですねー。
ボーイフレンドも、たくさんのお友達も!
ももちゃん、どんどん幸せになって行きますね。
うれしいね!
by みょんみょん (2008-11-03 18:18) 

ちゃこまま

<みょんみょんさん>
いつもコメありがとう。
そうです、今や4兄弟。
いえいえ、4youもあるから5兄弟?
どんどん子沢山になっていきます(笑)
by ちゃこまま (2008-11-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。