SSブログ

思い出☆ももちゃん<9> [ももちゃん07年]

お家に帰ってきました・・・・と。

いきなり、最初のお部屋です。
このお部屋、だ~~~い好き[黒ハート]
070301-2.PNG

070301-1.PNG 時々、戻ってみたくなります。




さて、模様替え(*^。^*)
070304-2.PNG

070304-1.PNG この頃、ももに会えない日々が続いていました。

070304-3.PNG

070304-4.JPG
この笑顔に会えずに、泣いてました[たらーっ(汗)]


ブランコはお友達からのプレゼントでした。
070306-1.PNG

070307-1.PNG
ちゃこねぇちゃんといっしょに、光に包まれたお部屋です。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みょんみょん

ももちゃんの幸せいっぱいの表情と、ちゃこままさんの愛情がこもったお部屋を見ていると、胸がいっぱいになります・・・。
by みょんみょん (2008-10-29 23:05) 

ちゃこまま

<みょんみょんさん>
この頃、Webは繋がらない日々が続いてました。
毎日、パソコンの前で、ももを呼んでいた事を思い出します。
by ちゃこまま (2008-11-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。