SSブログ

思い出☆ももちゃん <12> [ももちゃん07年]

画像の整理が全くできないまま
年も越し、3月になってしまいました・・・・。

07年04月です

070405-2.PNG お部屋訪問者3000人突破です

070405-3.PNG

おさるの郵便屋さんはライバルですが
サイロックさんは、プレゼントを届けてくれるので、大好きです。
070403-1.PNG

ほら、喜んでいます。
070401-1.PNG

 

070409-2.PNG いとこのびーんず姉妹登場

豆まきモモとコモモが、従姉妹として登場します。
もちろん『豆』だからびーんずですが、
個別の名前は決めていませんでした。

070409-3.PNG

微妙に模様替え(^_^;)

070413-2.PNG

070417-2.PNG

アゲハ蝶のオーラを購入。070417-3.PNG

実はこの頃実際に、キアゲハ蝶の為に庭にパセリを植え、
ひたすら羽化を目指していました。
蝶のオーラは、大のお気に入りです。

びーんず姉妹、最近出てこないなぁ・・・・。
ごめんねぇ(反省・・・・・)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

佐伯 聖

今年もキアゲハのお世話するんですか?
by 佐伯 聖 (2009-03-14 08:54) 

みょんみょん

ももちゃん、本当にかわいいですね!
「思い出ももちゃん」を拝見するたびに、ちゃこままさんに、いっぱい愛されているももちゃんの幸せさが伝わって来て、胸がいっぱいになります。
それにしても、携帯ポストペットが終了したら、ちゃこ姉ちゃんがどうなってしまうのか・・・と思い、心が痛みます。
by みょんみょん (2009-03-14 15:12) 

ひなか

まぁまぁ、こんな素敵なブログがあったなんて知らなかったわ(^_^;)
お部屋を見て、懐かしいって思っちゃいました。
これからも更新を楽しみにしています(^-^)v
by ひなか (2009-03-14 17:45) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
もちろんですよ。
お世話と言っても、庭にパセリを植えまくるだけですが。
近所の人に、なぜパセリを食べないのか不思議がられています。
去年は全滅でした(T_T)
なかなか難しいのです。

<みょんみょんさん>
ちゃこの心配、ありがとうございます。
ちゃこに関しては、色々と想うところがあって、
現在思案中です。
『思い出ももちゃん』 が『思い出ちゃこちゃん』になるかも。

<ひなかさん>
ここは、言わば私の画像倉庫です。
思い出に浸る場所(?)
そして、万が一、PCがぶっ壊れた時の保存用です(*^^)v
by ちゃこまま (2009-03-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。