SSブログ

思い出☆ももちゃん<6> [ももちゃん07年]

Roomレーダーが始まりました。
070203-1.JPG
いっぱいお買い物して、遊園地になりました。

コマンドも使ってみました。
070211-1.JPG
070211-2.JPG

お部屋公開して、自己紹介も。
070209.PNG


そして、そして、
くにくにちゃん070212-1.JPG
初めてのお友達 キターーーーー!(^▽^)!

くにくにちゃんです。
慌てふためいて、やっと撮った一枚です[カメラ]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みょんみょん

ももちゃん、素敵なお部屋に住んで、お友達もできて、本当によかったですね!
私は、ごく最近ももちゃんの事を知りましたが、本当に可愛くて、ほのぼのとした気持ちになれます。
ももちゃん、ありがとう!
by みょんみょん (2008-10-10 23:43) 

ちゃこまま

<みょんみょんさん>
こちらこそ、ありがとう。
みょんみょんさんのブログも、ほのぼのとしてとてもステキ。
by ちゃこまま (2008-10-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。